• 2024年4月

Lucky Horoscope

  1. 魚 座
  2. 牡羊座
  3. 牡牛座
  4. 水瓶座
  5. 双子座
  6. 天秤座
  7. 射手座
  8. 蠍 座
  9. 獅子座
  10. 乙女座
  11. 蟹 座
  12. 今月の頑張れさん

  13. 山羊座
  14. 注:全部一緒にしない
  • 2024年4月Lucky Horoscope

  • ★ラッキー春ファッション

牡 羊 座

3/21~4/20

R

キング

魔術師

運命の輪

剣キング

元々、誠実な対人関係も出来ています。

という事は、これ迄あなたが困った人を助けて来ている訳ですから、
いざあなたが困った時に、
“誰も助けてくれへんのちゃうか?自分なんかに誰も協力してくれへんのんちゃうか?”
等と、自信を無くす必要は、どこにもありません。

今月、あなたは、ちょっと自己評価が低い様ですが、決してそんな事はありません。

そんな時には、素直にS.O.Sを伝えなさい。

“でも自分からそんなん言うて、してもらわれへんかったら傷付く”なんて
怖がってはいけません。あなたが頼めば必ず助けてくれます。

これ迄して来た事がちゃんと財産となって、
ポイントを貯められていますから、安心しなさい。

相身互い、相互共存ですからね。

★ラッキー
ニットやスウェット、ジャージになりがちですが、
時にはカジュアルジャケット。
色はブルーかベージュ。

牡 牛 座

4/21~5/21

R R

ⅩⅩ

審判

聖杯7

聖杯9

棒エース

自分の判断に、中々自信が持てなくて、決めなきゃと思えば思う程、
迷いの森に入ってしまっている様です。

でも冷静になって考えてみれば、あなたの魅力は他の人にはない程の
元気なチアフルですから、そんな足が止まって自信も無くして動けないあなたは、
魅力的ではありません。自分の良さを自ら殺してしまう事になるのです。

そう言うと、“でも、それをしたからアカンかったんちゃうの?”と、
又、振り出しに戻ってしまいそうですが、水がスムーズに流れるポイントは、
自分と相手が同じ時には何も考えなくてもいいですが、違った時には、
(それは方法や価値観の事ですが)相手に譲っておきなさい。譲歩しなさい。

そうする事で、相手もきっと満足しますから、仮令あなたの思いが半分になったとしても、
水はちゃんと流れるのです。どちらにも✕は付きません。

相手に譲るのは何も負けではないのですよ。

あなたの方が余裕があるから、“まあええわ”と譲歩出来るんです。

これは、あなたの為のラッキーな方法ですからね。

★ラッキー
テンションが上がるビタミンカラー。赤・黄・ピンク・黄緑。

双 子 座

5/22~6/21

R

聖杯4

剣3

ナイト

聖杯エース

本音を言えば、苦手な事やしたくない事や、しんどくなってしまう事だと分かっているのに、
どうもあなたの人の目や声が気になる。

良く言えば優しさ、悪く言えばエエカッコしいの癖が抜けずに、
“私なんか”と自己否定の遠慮の風を装いながら、それでも受けてしまうのです。

そして、やればやったで何とかなるのです。

そうであるならもう、その人の目や声を気にするのは止めて、
“私で良かったら”と、グズグズ言わずに受けなさい。

やったらやれるのに、どうもそのグズグズがセットメニューになってしまっている様です。

その反対に、もし本当に出来ないとかどうしても嫌ならば、
これも又、さっきの癖に捕らわれずにハッキリとお断りしなさい。

いづれにせよ、するか・しないかを、相手にも・自分の心にも、
クリアにしておくべきですからね。

★ラッキー
これも又、人の目や声ではなく、あなたが好きな物。

蟹   座

6/22~7/22

R R R

金貨10

恋人

隠者

ⅩⅨ

太陽

ちょっとキツイ言い方かもしれませんが、あなたの直感でコレだと思って動く事は、
今は正しくありません。

あなたは良くても、あなたの責任の範疇にいる人や物事に、
迷惑を掛けてしまいそうだからです。

“そしたら、私がしたい事や思う事を全部我慢せえって言う事?”と思うのは、
短絡的で違います。

これは間違ったギアの選択の修正なんです。

トップギアに入れようとしているのをちょっと待って、
ニュートラルに戻しなさい。という事です。

ニュートラルにさえ戻しておけば、じっくりと考える時間が出来ます。

“本当にこれでエエんやろか。これが正しいんやろか”という振り返りの熟考です。

今はそれが必要です。

決して自分の思いだけで走ってしまってはダメですからね。

★ラッキー
スカーフではなくカシミヤや綿、麻等の柔らかいストール。
色はパステルカラー。
  • 2024年4月Lucky Horoscope

  • ★ラッキー春ファッション

獅 子 座

7/23~8/23

R R

聖杯

ページ

金貨

ナイト

金貨7

今、攻撃に出るべきか、そうでないかを考えている時みたいです。

もしあなたが今攻撃に出ようと思うのならば、それはちょっと止めた方がいいですよ。

多分自分に対する過信であり、仮令やった処で、そこに人の評価は追いて来ません。

まだもうちょっと力が付くまで、もう少し色んなタイミングが揃うまで待つべきです。

物事がちゃんと成る時には、“運と縁と間(まん)”という
三つの“ん”が、しっかりと重なるのです。

運は実力も含めて自分が持っているもの、又は引き寄せるもの。

縁は人が繋いでくれるもの。

そして間(まん)というのは、今が本当にそうであるという正しいタイミングの事。

この三つの“ん”が合致した時に初めて、物事は自分でも思いも掛けなかった程、
見事に動き出すのです。

まあ今はその時ではないという事ですが、あなたにはそれを見極める力がありますからね。

決して短気になってはいけませんよ。

★ラッキー
女性は勿論、男性でも本物の金や石の付いたアクセサリー。

乙 女 座

8/24~9/23

R R

棒7

剣7

剣2

ⅩⅧ

今は、S.N.S.で誰でも発信が自由ですから、
バッシングの様な否定コメントも当然出て来ます。

何も、否定コメントばかりではなく、好意的なモノもあるにせよ、
人としてやっぱり気になるのは、否定や中傷をされる意見です。

そんなものに気を取られてはいけないと解っていても、
どっかで人の心は弱いものですからね。

でも冷静に考えると、人の価値観や、ものの見方というのは、それこそ千差万別色々で、
あなたが仮令正しいと思っていても、そうは思わない人もいる訳ですから。

そこで剣を振り上げて戦うのも違うし、その反対に何も言えずに全部飲み込んで、
毒にしてしまうのも又、違います。

月並みな言い方になりますが、人の噂もそんなに続きませんし、
気が付いたら時間は流れて、夜は明けていますよ。

“見ざる・言わざる・聞かざる”でいましょうね。

★ラッキー
女性はワンピース。男性はシャツやポロシャツ等、衿のある服。

天 秤 座

9/24~10/23

R R

金貨

ページ

金貨

キング

棒4

金貨2

全部きっちり出来ているかというとそうでもなく、ソレを突かれると、
“だって~でな、しゃあないやんか”と認めずに言い訳をする。なんて事が続きそうです。

それは何も誉められた事ではないんですが、何だかそのゆるーい、フニャフニャ感は、
笑ってしまうような処もあって、それで責められもせず済んで行ってしまいそうです。

憎めない、チャランポランさってとこですかね。

大事なのは、本人がそれを気にし過ぎて悩んだり、自責の念に駆られたりして、
自家中毒になってしまわない事です。

少々いい加減でも、今月はそれでいいです。

下手な軌道修正はいりませんからね。

★ラッキー
出来るだけ自然の素材と花柄。

蠍   座

10/24~11/22

R R

棒6

剣4

棒2

皇帝

元気でエネルギーが有り余っているのに、
動かない・何もしない・選ばない、では困りますが、
今月は、年始からの疲れが出て来て、ちょっとお休みモードになっています。

ですから、何も事が進まなくても・動かせなくても、いいと思いますよ。

元気な時には、放っておいても前向きな気持ちになるもんだし、
又、流れもソレに追いて来ます。

何でもその時その時のリズムとタイミングかありますからね。

そうなると、もう逆に開き直って、
“どうやってゆっくり休もか。何を手抜きしてもいいのかな”等と、
自分なりの心身の休息の方法を考えましょう。

何かを求められたり、頼まれたりしても、“ちょっと今はゴメンね”と
お断りしてもいいですよ。

まあ、そうしている内にも時間は経つんですけどね。

★ラッキー
今はスポーツテイストを取り入れたファッションも
定番になりましたよね。
  • 2024年4月Lucky Horoscope

  • ★ラッキー春ファッション

射 手 座

11/23~12/21

R R

聖杯

ナイト

クイーン

金貨6

金貨クイーン

あなたは今の結果に“ああ良かった”と、とても満足している様ですが、
本当にそれで良かったんでしょうか?

そこに無理はなかったんでしょうか?

今一度ここで、ニュートラルでフラットな立場に立って、検証してみるべきです。

まあ結果の出ている事に対して、今さら引っ繰り返すなんて事はありませんし、
出来ませんが、これからの事も踏まえた上で、ソレを実行継続して行く為の、
見直しや注意事項の再確認は必要になります。

転ばぬ先の杖を持ち過ぎるのはダメですが、この場合、
“こんな時には?あんな時には?”の対処のシュミレーションをしておく事は、
とても大事な事です。

これは、し過ぎて損な事はどこにもありません。

只、結果を喜ぶだけではなく、“石橋を叩いて渡る”を心掛けましょうね。

★ラッキー
苦手だと言わずに、スカート又は帽子のおしゃれ。

山 羊 座

12/22~1/20

R R R

聖杯10

剣10

剣6

金貨5

家族を始め、誰か身近な者とのバランスが崩れそうです。

いつもはそんなものは堪えないんですが、今回はちょっと傷んでしまい、
今の状態を続けて行く気持ちが、ひょっとしたら萎えてしまいそうなんです。

だからと言って、そのままコレを放棄してしまう訳にも行かず、
そこに悩みが生ずるのです。

ここで一旦冷静になって、あくまでこれは現在の事ですから、これからの未来に目を向けて、
じゃあどうすればいいかを一つ一つ決めて行くべきです。

自分の気持ち・相手の気持ち・お金の事・繋がる人の事etc。

具体的に分けて考えて行けば、色んな項目が出て来ます。

それらを全部一緒にしてしまうと、“もうムリ!”になるのは目に見えているので、
それこそ一つずつの“じゃあどうすればいいか”が大事になって来るのです。

今こそ、あなたの動じない粘り強さを発揮しなさいよ。

何とかせねばならぬのは、誰でもないあなた自身なんですからね。

★ラッキー
ジーパン・デニムのおしゃれ。

水 瓶 座

1/21~2/18

R

棒9

聖杯3

ⅩⅩⅠ

世界

ⅩⅠ

裁判の女神

あなたの中に、もし問題があるとするならば、興味や思いの範中がとても狭く、
限定されたモノになってしまっているからだと思いますよ。

余りにも近視眼的になると、“木を見て森を見ず”となって、
全体が掴めなくなってしまいます。

今ここであなたの視点を、もっと上に上げて俯瞰の目で見るべきです。

そうすると、そこにいる自分も含めて、
“ああ、あんな狭い小さい所で、ゴジャゴジャ思てたんか”というのが
冷静に見えて来ます。

そうなればシメたもので、もう悩むのがバカらしくなって、
“ああもうエエか”とあなた自身の世界・ポジションも自ずと上がります。

もう何も怖くないですよね。O.K.です。

★ラッキー
いつもなら選ばない色。

魚   座

2/19~3/20

R

聖杯5

ⅩⅡ

吊られた男

金貨8

棒ページ

この春は、色んな事の整理整頓が付いて、
これ迄苦労して来た事がやっと実を結びそうです。

それは、ああ良かったとそこで終わるのではなく、要・不要の払い落としが出来て、
本当の意味での繋がるべきものに繋がって行く。という事なんです。

特に仕事の上での事だと思いますよ。

そうなる為の、これ迄あなたが築いて来た周りの人からの信用や信頼は、
ちゃんとありますから、何も心配しなくてもいいはずです。

“大局的視野”という言葉がありますが、
これは一手・二手・三手先を見据えてという意味です。

これから先にあなたが、なっていたい形を、
しっかりと・ハッキリと映像化して動いて行きましょうね。

★ラッキー
皮のベルトとシアー(透ける)シャツ。